コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームマーケット春、ありがとうございました。

ゲームマーケット春、ありがとうございました。
今後も出展したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

今回は宣伝などの情報開示が出来なくて、すいませんでした。
もうちょっと頑張ろうと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2016春のゲームマーケット

こんばんは、ご無沙汰しております。
百一の百瀬です。

2016年春のゲームマーケットに参加します。
特に目新しいものはまだ用意できていないですが、
ちょっと大きなボトルダイスは用意しました。



比較


他にも木のトランプ、トランプアイス、いつものボトルダイスもあります。

皆さん、よろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームマーケット2015春に出店します!!

こんにちは、百一 百瀬です。

今年もゲームマーケットに出店します。
今回は、ちょっとオシャレにサイコロを振るゲームを出したいと思います。


よろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームマーケットの出展物

こんにちは、百一 百瀬です。

2014年秋のゲームマーケットに出す物のリストです。

木のトランプ
遊べる得点ボード
ゲームのしおり
対戦メモ帳
ゲームのおもちゃ箱

木のトランプ


ぜひ、触って見てください!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームマーケット2014出展

ゲームマーケット2014出展します。

今回のテーマは、「ゲーム」を「遊ぶ」です。
何を当然と思われると思いますが、ちょっと違います。

子供のころ、いろんな遊びをしませんでしたか?
鬼ごっこやトランプ、すごろくなど色々あると思います。
その時、いろいろな「ルール」を作って遊んでいませんでした?
そういうゲームの「遊び」方もあると思います。

その遊び方が楽しめるようなものを用意しています。
今回のメインは、以前に製作していた「トランプル」を」使用しています。
hyakuiti_GM2014_001

セット内容:トランプル一式、コマ(5色一個ずつ)、サイコロ5個、遊び方のシート

遊び方その1:チップを引いて、目標値を目指す。
hyakuiti_GM2014_004

遊び方その2:進み方の選べるすごろく
hyakuiti_GM2014_002

遊び方その3:二人対戦ゲーム
hyakuiti_GM2014_003

そのほかにも遊び方が「遊べる」と思います。
興味のある方は是非、ブースまでお越しください。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

百瀬@オモシロゲーム研究所

Author:百瀬@オモシロゲーム研究所
オモシロゲーム研究所です。
おもにボードゲームの楽しさを研究しています。

研究員の百瀬です。
いちおう、オモシロゲーム研究所ブログの管理をしています。
おもちゃコンサルタント、やっています。
プチ盤・ボードゲームサークル、やっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
