コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おもちゃ祭り、ゲームマーケットありがとうございました。

11月10日、11日のおもちゃまつり、
11月18日のゲームマーケット、出展しました。
ブースに来てくださった方ありがとうございました。
また次回も参加予定ですので、よろしくお願いします。

おもちゃ祭りにて。
omochamaturi2012001.jpg

omochamaturi2012002.jpg

イベント式体感型アナログゲームです。
沢山の世界の図鑑ができました。


ゲームマーケットにて、
gamemarket2012001.jpg

trample.jpg

トランプル、ポストカードトイ買ってくださった方ありがとうございました。
トランプルは今後もいろんな遊び方を展開していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

百瀬@オモシロゲーム研究所

Author:百瀬@オモシロゲーム研究所
オモシロゲーム研究所です。
おもにボードゲームの楽しさを研究しています。

研究員の百瀬です。
いちおう、オモシロゲーム研究所ブログの管理をしています。
おもちゃコンサルタント、やっています。
プチ盤・ボードゲームサークル、やっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
