コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームマーケットでの活動について。

「遊びを広げる」ことをテーマにゲームマーケットなどで活動しています。

周りを見ますと、素晴らしいゲームが沢山あります。
テーマやルール、コンポーネントもしっかりしています。
その中で、私の出しているものは見劣りします。
それでも出展しているのは、そこに伝えたいことがあるからです。
極端な話、買って貰わなくとも伝われば目的は達成しているのです。
そして、私が伝えたいことではない事が伝わっても良いのです。


木のトランプは、形を変えると遊びも変わると言うことを伝えたいと思っています。

ボトルダイスは、その形から物語性が広がると思っています。
しかし、 私の考える遊びの広がりと他の人の考える広がりは一致しないと思っています。
そこから何を「受け取る」のかはその人次第です。
どう受け取るにせよ、遊びの広がる何かのきっかけになれば良いと思っています。

今後もこんな感じで活動していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームマーケット春、ありがとうございました。

ゲームマーケット春、ありがとうございました。
今後も出展したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

今回は宣伝などの情報開示が出来なくて、すいませんでした。
もうちょっと頑張ろうと思います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲームマーケット L35です。

こんにちは、百一の百瀬です。

ゲームマーケットはL35で出展します。
よろしくお願いします。








このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

百瀬@オモシロゲーム研究所

Author:百瀬@オモシロゲーム研究所
オモシロゲーム研究所です。
おもにボードゲームの楽しさを研究しています。

研究員の百瀬です。
いちおう、オモシロゲーム研究所ブログの管理をしています。
おもちゃコンサルタント、やっています。
プチ盤・ボードゲームサークル、やっています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
